かえで

Profile

Nameかえで(27)
DetailB86(D)/W54/H80
Special skillComing soon...
Message一度、出逢えば脳裏に焼き付く、
美貌と可憐さに官能の華を
添えた『かえで』さんのご紹介です。

男性全ての視線を釘付けにする上品なお顔立ちに女性ならではの柔らかさ
濃厚な甘さを秘めた瞳が印象的。誘惑感ある神秘的な唇からこぼれる優しい
微笑は絶え間なく輝き、周りの空気を一言の囁きで穏やかにしてくれるます。

大きく綺麗な瞳に艶のある美しい髪。艶々とした唇の膨らみ。
雪の結晶の様に白くきめ細やかで綺麗な肌。美しく膨らんだ胸元...
理想をお分かり頂いているかのような『かえで』さんの完璧なプロポーションは
引き締まったくびれの美しい曲線、それらを包み込む潤いのヴェールを纏った美肌...。
清らかな色気を放つボディと女性らしい肉感ラインには誰もが思わず見惚れてしまいます。
もちろん技術も非常に高く丁寧な施術の際に思わず耐えていた声が漏れてしまいます
そしてこちらからは優しく触れた時に声を押し殺す姿に誰しも思わず興奮を隠せない事でしょう。

月明かりの如く白く透き通る『かえで』さんと貴方様とを結ぶ最高の出逢い。
わたくしが自信を持って案内人をさせて頂きたく思います。
極上という言葉にふさわしい至高の官能をご堪能下さいませ。

お知らせ

MORE

神奈川県横浜市中区曙町
2丁目21-春晃ビル 1F
045-325-9667
営業時間 12:00~24:00
年中無休
お問い合わせ
 

PAGE TOP