ココア

Profile

Nameココア(18)
DetailB90(F)/W58/H84
Special skillComing soon...
Message夕暮れ時の散歩道
この子と歩けたらどれだけ幸せなんだろう
そっとギュッと手を繋ぎたくなる存在

寄り添うほど幼くそして可愛らしく、その煌めきと輝きは最高のエレガンス。
可愛いのに整う美形は美しい、繊細に咲き誇る美しい花びら...。
羞恥心と好奇心で葛藤する『ココア』さんの全身が桜色に染まる時
世の男性は瞬きを忘れ時間を刻んでしまう。
業界に不釣合いなほど羞恥心に溢れ高揚感と期待感が膨らむ、『ココア』さんのご紹介で御座います。

絶えず潤んでいる大きな瞳、小さなお顔に美しく通った鼻筋。
魅惑する美肌に包まれた、華奢でありながらも官能的で甘美なボディライン...。
瑞々しくも掴んだ手を弾いてしまうかのような激しい弾力を持つバストにくびれたウエスト。

無垢な少女のあどけなさと、大人の女性の品格を同時に併せ持つ雰囲気は唯一無二

羞恥心に勝って出てしまう好奇心は可憐な雰囲気に不釣り合いな程、
恥ずかしいながらも滲み出す濃厚なフェロモンを放つのも彼女の魅力。
溢れる色香と眼差しで誘われた瞬間に、抑え切れない衝動に狂わされる事が容易に想像できますので
どうか幻惑の世界観に翻弄されないようお気を付けください

可愛くもあり綺麗...。
すぐに打ち解けるあどけなさはきっとお気に召して頂けるはずでございます。
その名の通り甘く温かくそして濃厚な『ココア』さんをお楽しみくださいませ

お知らせ

MORE

神奈川県横浜市中区曙町
2丁目21-春晃ビル 1F
045-325-9667
営業時間 12:00~24:00
年中無休
お問い合わせ
 

PAGE TOP